12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-16 (Wed)
お洗濯干して戻ってきたら寝てました(^w^) ぶぶぶ・・・

自分で肌布団を持ってきて敷いて寝たようです。
可愛い♪♪
0909162
母親は男の子って可愛いってよく聞きますが、本当にその通り。
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてベロベロベロベロです(笑)
バカすぎて、コソコソ悪いことばかりして、毎日朝からキィキィ怒ってる私ですが怒りながらも笑えるくらい可愛い。

怒られたら口をへの字にして涙を我慢するようにもなり、すべてが可愛いですよ。
最近は少し人間らしくなり、使った哺乳瓶やストローボトルをキッチンに持ってきてくれるようになりました。
バカかと思えば、思うほどバカでもなさそう(笑)

近頃の悪さは・・・
部屋に転がってる服やタオルは片っ端から洗濯機に入れてくれます。
これは悪いどころか、素晴らしいです!!
がっ!! ある日、洗濯槽に何か運ぶ姿を発見し後を追ってみたら、せんべいが!!
ご丁寧に、1枚1枚何往復ましながら入れてるようでΣ(T□T)
気づかず洗濯まわさなくてよかったよ!!

とにかく、よく動く子で起きているときは常に何かやらかしてます。
夏休みに帰った実家でも一同皆soniを見て、目が・でした。
どうも名づけのときに、字画も良く家庭にも恵まれ、お金にも困らない云々と良いことずくめだったのですが、ただ幼少のときに活発すぎて手を焼く子供とあったんですよね。

生まれた頃はそのくらい元気なほうが良い!
なんて気楽に考えてたけど、この先この調子でどんどんパワーアップしてどんな風に手を焼くのかとふと不安になる父と母なのでした(T▽T)アハハ!


お岩さんです。
0909161

虫さされ敏感肌らしく、蚊に刺されるとびっくりするほど腫れあがります。
痛々しい・・・・


関係ないけど、おねえちゃんも♪
0909163
soniの写真を撮ると「私も!私も!」とうるさいんです。。。

知らん顔しようものなら

「せ~~んせぃ(先生)に言っておこ~♪♪せ~~んせぃに言っておこ~♪」
と延々歌いだすんですよね(w_-; ウゥ・・

| soni1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

