12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-19 (Sat)
<色:#ff0033>昨日の夜、旦那と喧嘩しました{涙}

理由は・・・なんか理由にもならんと言いますか。
ソファに座っていて私は{テレビ}を見て、旦那はパソでゴソゴソ

テレビに映るシンディ・ローパーの後ろに得たいの知れない気持ち悪い生き物が写ったので
「\(・o・)/ワア! 見て見て!すごいのが出てる!!」と騒ぐ私に対して旦那は
「興味ない。」と一言・・・・テレビの方を見もしなかった(゜ロ゜;)エェッ!?

もうその時点で線が切れてしまって不幸モードな私。(実はその前にさんざん旦那の会話を知らん顔してたんだけどね、そういうの忘れるんです)
旦那からの会話も総無視{怒}
旦那も子供なもんで、腹立ててテレビ見てる私の横でパソを使ってガンガンに音楽鳴らしまくり。
また腹が立った私はさらにテレビのボリュームを上げ・・・・
すごい騒音な状態に耐え切れず旦那は自分の部屋へ引きこもり。

そのままソファに横になりウトウトしてたら、玄関の音が{なんで}
旦那の靴がない!!旦那の車がない!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
そこからの私の妄想は止まりません(爆)

女だ、女だ、絶対女だ~~~~ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
今ごろ、一人暮らしの女(勝手な設定)の部屋に言って、ちょっと私の愚痴を言って・・・
その後は{はてな}・・・・{ラブラブ}

(≧◇≦)乂ダメダメッ!

絶対、女から慰謝料取ってやる!
でも、女って誰?どうやって相手を調べたら良いの?
探偵?でも{お金}高いかも・・・
今、出て行っても私と{赤ちゃん}はどうなるの??(/□≦、)エーン!!

一人で大騒ぎしてたら、旦那が帰ってきた{超びっくり}
良かった~~、女じゃなかった?追い返された?
寝たふりをしてたら、旦那が布団を持ってきてくれてかけてくれた(〒_〒)ウウウ
う、うれしいんだけど、どうせなら手をとって寝室連れてってほしかったよ。
今更、起きるタイミングも見出せず、朝までソファで・・・・{汗}
朝は旦那が作る朝{ごはん}の物音で目が覚め、目玉焼きと野菜炒めが{ドキドキ}

でも、こんなに親切なのには裏があるのか?( ̄ヘ ̄)ウーン

あぁ~~~もう、疲れるぅ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

