123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-01-28 (Thu)

先日、レディースドッグという女性専門の健康診断を受けてきた。
そこで、久々に身長・体重を測ったのだが、縮みもせず変わりもせず。。。と予想通りの数値だった。




限りなく肥満に近い標準の枠にいる自分の印が!!
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

え?!
こんな肥満に近かったっけ??

まぁ、ジリジリジリジリと増えてきた体重。
もともと痩せ型ではなかったけど、二人目出産後も妊娠体系をキープしたままだったからね。


今まではマズイなぁと思いつつも、焦りもなくぼんやりしてたけど、「肥満」チームがウェルカム♪と手招きしてる現状を目の当たりにしてかなり焦ってます。

しかし、どうやって痩せようか。。。

今までもダイエットのDVDや本は色々買いましたが全く続きません。
子供もいるし、スポーツジムなどに行くこともできないし。。。

そんなとき、テレビの通販番組を何気に見てたときに出会ったのです。

番組の戦略に見事はまってしまいました(笑)
でも、本物は少々高いので、私はこちら↓ 

 

がんばってます。

10_01_28_1 

安いけど、結構シッカリした造りです。
そして筋肉痛ガチガチです(T▽T)アハハ!

内腿とお尻がかなり効いてるみたい。
こんなに痛いってことは、けっこう期待できるよね。

1分間がんばるだけ。
これを1日3回やれば良いだけとか。。。

3日がんばってます。
あまりに短時間であっさり終わるので続けれそう♪

とか言いながら、数日後に開かずの納戸にいたりして(爆)

| ハハの独り言 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

