12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-02-16 (Tue)
ひたすら高く積む時期に突入♪
10_02_16


soniくんが初めてトイレでウンちしたよーーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ぴちくりの初はどうだっけ?

ぴちくりはわかりやすい子で、出るぞ!って直前に固まるのでよく抱えてトイレに走ったもんです(笑)
でもsoniくんはサッパリわからん。
気づけば、オムツの中でペッチャンコ。
しかも、soniのはドロドロしてるのではみ出ることもしばしば。。。(〒_〒)ウウウ

まぁ2歳くらいから少しずつがんばろうかな~と思ってたんだけど(面倒だし)
さっき、すっごい臭かったからやられた~と思ってオムツ見たらしてなかったのよ。
で、もしや?とトイレに座らせてみたら。。。

ムフフ


(≧∇≦)ъ ナイス!タイミングでした。


おめでとう、soni。



子供用の便座を準備してなくて、カバーつけてなかったから触感がかなり冷たかったらしく半べそでしたけど。
soniの体内時計はわりと精巧なので明日のこの時間もがんばってみよう~





って思ったものの。。。



明日はぴぃこさんの幼稚園の授業参観でしたΣ(T□T)
せっかく、良いきっかけができたのに。。。残念。




先週、ぴぃこさんの幼稚園で個別面談があったばかりなのに忙しいね。
ま、このお話は明日の授業参観ネタの時に。。。
| soni1歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

