123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-14 (Wed)
ぴちくりさんも4月から年少組に進級しました。

去年からせっせとひらがなと数字の読み書きを練習していた成果が出てきて、よくお手紙をくれます。
その中でもすごく感動した手紙。


2010_04_14_1


訳しまして。。。

「おかあさん おてがみよ。
 どうぞ。
 ありがとう。
 どういたしまして。
 おかあさんはりんごがだいすき。
 おかあさんはみかんがだいすき。
 ぴちくりもだいすき。

 ぴちくりもおかあさんがだいすき。
 ハートマーク」



誤字脱字、吉本新喜劇の桑原和男なみの一人芝居も入りながらも詩人のような言い回し(笑)
うれしかったよ。
うれしいから冷蔵庫に貼ってる。
一緒にもらったおかあさんの絵もね。

でも、なんでおかあさんの顔が緑なのよ。。。



| ぴちくり3歳 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

