123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-19 (Sat)
昨日の喧嘩も嘘のような一日・・・

相変わらずゲロゲロですが、旦那がプリンター複合機が欲しいと言うので電気屋へ・・・
うちにはプリンターもスキャナーもあるんですけど{ため息}
男ってやつはそういうのに弱いらしいです。
私的にはそれよりもっと、これから必要になる{お金}の足しに・・・と考えてほしい{涙}

でも結果的に3万くらいのものが下取りとか値引きとかで2万{超びっくり}
価格.comで調べてもそれより安いのがなかったので「買い」でしょ~(^0^*オッホホ
残り1台だったので、消極的だったはずの私が
「ちょっと!!古いの持ってくるから、絶対置いといて!!」とノリノリ(笑)

まぁ~良い買い物でしょう{ピース}
その間も、話しながら突然えずいたり、スーパーに寄ればオェェェと{涙}な私に旦那は「お前、変」と言い捨てます。
会社の人に聞いても、そんな人いなかったって・・・
旦那のお母さんも、お姉さんもそんなん見たことないってΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なんか「狼少女」のような私(´;ェ;`)ウゥ・・・
やだなぁ、なんか構って欲しくて大げさにしてるみたいじゃん{ため息}

そんな話じゃないのだ!
近頃、グラチャン(バレー)を応援してるのだが旦那が「かおる姫」のファン・・・( ̄  ̄;) うーん
そんなかおるを見て旦那は「やっぱりお父さんが男前なのかなぁ」と言うので
「いや、だいたい母親が美人なところは子供はキレイな顔をしてるよ。芸能人も美人の母親は大概美人や」と言うと・・・

「わぁ~~最悪や・・・・うちはじゃ、ブサイクや( ̄■ ̄;)!?」

夫、マジ落ち込みです。(; ̄ー ̄川 アセアセ
そう、うちの夫婦って夫は容姿は悪くないです。
背も高いし、顔も・・・性格は悪いけど。
でも私は・・・・まじヤバです(T▽T)アハハ!

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

