123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-19 (Sat)
こちらは超久々のブログ。

他で自分中心のブログばかりに精を出してましたが、やはり子供たちの記録は必要かと帰ってきた。
今はおそらく誰も見てないと思うので逆にやりやすいかな。
本当のプライベートな日記にしよう。

ヒマリ5歳5ヶ月
ソウタロウ3歳4ヶ月 

面倒臭い7割、可愛い3割の日々です(笑)

最近、ソウタロウが新幹線に夢中。
何かにハマル、夢中になるっていうのが小さい頃のアンパンマン以来!!
あぁ~~男の子の脳みそなんだな~ってちょっぴり嬉しい母です(^^)

なので母もなにげに勉強してます。
のぞみ、さくら、はやぶさ、こまち、つばめ、、、みずほ、、、えーーーっと。。。。

そして今日、ソウタロウが一番大好きなドクターイエローを博多駅に見に行きました♪
幼稚園さぼりました(笑)

111119

ヒマリはほとんど興味ない?!

このドクターイエローは検測新幹線でのぞみとこだまの2パターンを走行する新幹線。
月に3~4回は東京~博多間を走ってるのかな?
なんせ、JRに問いあわせても教えてもらえないらしく、謎の新幹線なのです。
まぁ、ネットに予想時刻表ってあるんで見れるんですけど。

こっちは事前に調べ上げて、貴重な新幹線!!
うわーーー、来たーーーー(T_T)
って盛り上がりまくりだったのに、子供たちからすると普通の新幹線となんら変わらぬリアクションの低さ。
わからんか、、、たまにしか走ってなくて、母はわざわざ調べて来たって裏事情なんてね。

まぁいいわ。

子供に何かしてあげた感も満たされたし(笑)
また見に行こうね。
| 思い出 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

