12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-21 (Mon)
<色:#ff0033>土曜の夜にお友達がご飯{食事}を食べに来た{ルンルン}
私より8コ年下でもちろん独身の一人暮らしなもんで、コウいう時に栄養をつけさせないと{超びっくり}と「すき焼き」ジャジャン!!
旦那とお買い物に行ったのだがお肉は見栄はって、普段見慣れない美しい肉買ってるし(爆)

旦那が準備などすべてやってくれたので大助かり{ピース}
私と言えばすき焼きにほとんど手をつけずオレンジJとプチシュー、
アルコールを全く飲んでない私に友人はかなりの不信感を抱いたようで{汗}
実は入院の話はチラリとしたものの妊娠のことはまだ一言も言ってなかった。

「なんで?大丈夫なんですか??」
「入院ってどこが悪いの??」
とすごく心配してくれちゃって(^^;

「実は、躁鬱がひどくなって入院管理されてたの{涙}」

と話すと
「え”~~~~~そうだったんですか!!!」(゜ロ゜;)エェッ!?

おっ おぃ!!納得するなよ~(; ̄ー ̄)

彼女は私をすっかり不安定な人を見る、哀れな目に変わったので旦那が慌てて本当のことを話してました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

私は昔から自分の不妊の話はオープンにする主義なのでもちろん彼女もご存知。
私以上に感動して喜んでくれました(*^-^)ニコ

「♂か♀か調べるんですか?」
って突然意外な質問をぶつけられちゃいました(@'ω'@)ん?
考えたこともなかったわ・・・・
だってまだそんな遠いお話は山の山の向こう側にある泉のようなもの(T-T)
だけど、普通の女の子は「妊娠」とはそういう要所要所の楽しいポイントしか想像つかないんだろうね♪

まぁ、せっかくの問いなので考えてみました。

多分、自分からは聞かない。
今の時点では、性別には興味ないなぁ~。(ちなみに旦那は♂希望)
興味ないと言っても、中性では困りますけど(^^;;;
やっぱり、「私でも旦那でもない全く別の人間(仲間)が増えるんだよ」という、とてつもなくデカい出来事にまだ実感も想像もできないし、そうなれることで十分だし、何より「健康」であれば・・・・

超優等生なコメントが頭に浮かぶ私です(笑)

でも、、、、、
その時期が来て、お医者さんが「どうする?」って聞いてきたら調べてもらうかも(爆)

いえ、とりあえずの目標は無事「安定期」を迎えること!(あと1週間)
正直こうやって一つ一つの目の前の山を登ることで精一杯だわ(^^;;;



スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

