123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-22 (Tue)
<色:#ff0033>今日から仕事復帰しますた{ガッテン}

本当は切迫流産を機に辞めるつもりだったのだが・・・
思ったよりも早く「安静命令解除」を受け、会社側も次の人が決まるまで穴があくのは困るということで、次の人が決まるまでムリしない程度に週3くらいで通うことになりました。
まだゲロゲロムカムカはピークと思われますがそれ以外は元気一杯{ピース}
外に出るほうが気晴らしになるし、生活にケジメがついて返って良いかな?と思ったりもして。

3週間ぶりのみんなとの再会、人の顔をみるや否や

「わぁ 痩せた!!(゜゜;)エエッ」
「顔がゲッソリ…してる~!!」

など、みんなびびりまくり(^^;;;
実は、制服のタイトスカートのホックが2つほど小さくなってました(/≧◇≦\)
また痩せて 結局妊娠前より<大><大><色:#333333>-5kg!!
自分では痩せたことによる疲労感もないし、体力も変わらず、気分はつらつオロナミンC{グッド}
旦那さえ、わからんって言ってたのに(笑)
だけど久しぶりに会うと、そうとう変貌していたらしいです(爆)

ある上司は、弱弱しく見えたようで何を勘違いしたか
「うちのかみさんも、流産した・・・でもその後3人生んだからあきらめるな!」

まだ生きてますぅ~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

別の上司は
「結局、何グラムで生んだん?まだ保育器?それより、仕事なんかして大丈夫なのか?」

(・_・)......ン?

まだ生んでませんから!!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

なんという会社なんだ・・・(;´д`)トホホ

でも色んな人に代わる代わる心配されて、それが例え社交辞令だったとしても本当にありがたく感じます{流れ星}
案の定、家にいるよりは「えずき」はひどいもんでしたが気分は悪くない{ルンルン}
家に帰って久々に家の用事もスムーズにこなせました。
きつい、きついとダラダラしてたのは甘えの部分も多少あったのかな?(T▽T)アハハ!

恐らく、来月?長くても1月くらいで辞めますがそれまでそれなりに楽しもうと思う{ピース}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

