123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-22 (Tue)
仕事中にディーラーさんがippi号{車}を取りに来た。

実は8月に購入したんだけど1ヶ月点検とか全然無視してたんだよね(^^;;;
面倒で・・・(笑)
そしたら来てくれたヽ(^◇^*)/ ワーイ

担当はおじちゃんなんだけど、ふとippi号{車}に乗った瞬間に
「早く、ココにチャイルドシートを乗せれるようにがんばってよ!!」って

突然のことでビックリしたけど、購入時からココロ許せるおっちゃんだったので
「実は、もうお腹にいるんですよ♪」と教えてあげた。

そしたら、おっちゃん 興奮しちゃって~車から降りて握手ブンブン~{ため息}
「そっか~本当に良かった!!この車にして良かったねぇ~」と大興奮(笑)

実は、旧ippi号{車}が壊れたとき、次は軽かコンパクト・カーにしようと真剣に考えてた。
だって貧乏夫婦に{車}2台分の維持費はバカにならんしね。
でも実際に選ぶ段になって、まだ存在すらしない子供のことを中心に検討している気の早い私たち(笑)
双子だったら?とか、子供や犬や荷物を乗せやすくて機能的なもの~とか?

今だから言うってわけじゃないけど、まだ見ぬ子供のために選んだ車なのです(^w^)
正直「内容、機能、価格」重視でデザインは気に入ってませんけど(T▽T)アハハ!

そんなだからこそおっちゃんは余計に喜んでくれたんだと思います(^^;
旦那や親より喜んでくれたおっちゃんに感謝です[壁]ノ_<。)グシュ


| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

