123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-07-28 (Thu)
朝も早から採卵予定の人々が10数名受付で行列をつくっていた(゜ロ゜)ギョエ!!
そして預かり金30万払いました・・・・
(/TДT)/あうぅ・・・・
実際、「体外受精」なら26万位、「GIFT・GIFT」なら31万くらい、これに顕微授精がくると追加~と計算されるのですが今はどうなるかわからないので取り合えず30万!
<太>持ってけ泥棒~~<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

院長に内診してもらって卵が30ほどあるらしく卵巣も腫れてるんだって~~
入院してもらうかも?なんて言われちゃう(;_; )おろおろ ( ;_;)おろおろ
数も多いので全身麻酔となる。

ゾロゾロと4階に上がり全裸になり手術着に着替える。
点滴を打ってもらって、いざ出陣!!
手術台にあがり、足を広げ、両手も広げ、さぁ~飛び込んでこい!
ではなく、両腕は術中に動いてはいけないってことでベルトで縛られる。
気道確保のため背中に枕を入れられて、頭に血が上りそうな体制(笑)

「本当に眠るだけですよね?ね?」と意味不明な質問を繰り返す私

マスクをかけられ「麻酔入れます~」
その瞬間、あれれれれれ~天井のライトがチラチラしてる~Σ(☆∀☆;)
目の錯覚?もう一度ライトを見直そうとした瞬間、意識失ってました(T▽T)アハハ!
| 体外受精 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

