12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-26 (Sat)
<色:#ff0033>部長が珍しく話し掛けてきた。
「いつ生まれるの?」

そんな話をしてたら、突然「なんのかんの言って、{赤ちゃん}ができることをやっとったんや!!(笑)」
なっ なんとお下劣な表現を{汗}w( ̄△ ̄;)wおおっ!

「いえ、やってませんから」としつこく言い訳する私も私だけど。
「高度医療の賜物ですから。もしかしたら肌の色の違う子が生まれるかもしれませんけどね(`∇´ )にょほほほ」
と一応、ジョークのつもりで言ったんだけど親父は妙に関心しとりました。

今日の労働を終え、家に着くや否やゲロゲロ(  )ノ_...オエェ...
見かねたオットが「一日そうなの?それともオレの前だけわざと?」
と真顔で言ってきました。
24時間ゲロってるわけじゃないんだよ{怒}{超びっくり}
自分でもわからんが突然襲ってきては嘘みたいに去っていくのだ。
今は元気{ガッテン} 本当は焼肉かとんかつが食べたいくらい{食事}
でもオットは気を使ってくれてか、「湯豆腐」を作ってくれてる・・・
ま、どうせ食べれないから良いのだが。

朝・・・オレンジJ1杯
昼・・・冷えたおにぎり1個
夜・・・湯豆腐

最近、食に飢えてるせいか四六時中食べ物のことを思いつづけてる。
手巻き寿司、焼肉、刺身、馬刺し、ステーキ、、、、ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
避け続けている肉・魚がこれほど恋しくなるとは(笑)
食いたいぃ~{びっくり}食えないぃ~{びっくり}食いたいぃ~{びっくり}食えないぃ~{びっくり}
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

