123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-28 (Mon)
<色:#ff0033>休みの日はどうも朝が遅くてダメだ(T▽T)アハハ!
日曜にオットの両親が持ってきてくれた明太子とオット手づくりのポテトサラダで心地よい朝を過ごしております(^0^*オッホホ

オットは最近、とても人が変わったように良い人です(笑)
物腰も穏やかになってきたし、家事も休みの日はすべて完璧に・・・
もともと料理も得意だし、几帳面なA型なので掃除もマメなんだよね。
漬物なんかいつもオットの手づくりです(*≧m≦*)ププッ
知人からは「気持ち悪い」とよく言われます(爆)

そんなダラダラな時間を過ごす私ですが、実は今日{病院}day
心配続きの頃は{病院}が待ち遠しく、その間気が気でなかったけど、ちょっと調子が良いとコレです。
典型的な{ぶた}タイプのグウタラ甘え性格(^.^)オホホホ
どうせなら12wという響きに入ってからの検診がキリが良いんでは?なんて思ったり。
でも、順調なら母子手帳もらえるそうだし、やっぱ休みの日に病院行ってたほうが良いのかなぁ。

とグジグジしてる間に、午前中の診察時間に間に合いそうにありません(T▽T)アハハ!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

