123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-28 (Mon)
<色:#ff0033>あれからすぐに家を出てなんとか午前中の診察受付に間に合う・・・

まず「採血」

そして「はじめての妊娠」という冊子やら育児マニュアル?妊婦マニュアル?みたいなものをいただく。
私が不妊治療で注射に訪れた際、幸せそうな妊婦が手にしてるのを見たことがあった。
まさしく、あれだ{超びっくり}

あのときは「(" ̄д ̄)けっ! 幸せ顔しやがって!どうせ私は・・・{涙}」
なんてすねてたのが思い出された。
今、その一式を自分が手にしていることに不思議な感覚である。

その後、内診

先生「オオッ♪育ってる~大きくなってる~元気元気{びっくり}」
私  「(「・・)ン? 元気?」

どうやら腹の子は大暴れ(^^;)
先生は「動きすぎて計れない~」と嘆き、
看護士さんは「両手バタバタさせてパラパラ踊ってる~(爆)」

え~~~見たい見たい~~~o(^O^*=*^O^)o ワクワク

先生「計ったら見せてあげる、、、(;`O´)oコラー!じっとせんかぃ!!(笑)」
{赤ちゃん}に言ってるご様子(*≧m≦*)ププッ
おもしろくって私も騒いでたら、よけいに暴れるらしくって看護士さんから
「お母さんが興奮するから{赤ちゃん}大興奮よ~(^∇^)アハハ!」

なんとか測定が終わり、カーテンオープン!!ご対面!!

私の第一声
「オオーw(*゜o゜*)w 人間やん!!人間やん~~」(こればっかり)

先生が手足など説明してくれるけど、一目瞭然の人間でした(笑)
途中、ニュルニュルと体をうねらしたりと動いていた。

先生が「こうやって刺激すると~~」
と、プローブでちょっと{赤ちゃん}を刺激すると
クニャクニャッ ピロロ~~~ンと伊勢えびのような激しい動きを{なんで}

可哀想なんだけど、ごめん、、、大笑い(爆)
この時期から動くのは知ってたけど、ここまで激しいとは(゜ロ゜)ギョエ!!
私の意思とは全く関係なく、動きまくる生き物が不思議で可愛くてたまらない{ラブラブ}
午前中までは母性に欠けてましたが、今日初めて妊婦としての喜びを学んだような。

<左>{}

CRL=58.5
11w6dとするなら少し大きいかな?でも予定日を修正することなく順調{ルンルン}

帰りに保険所で母子手帳をもらい、お母さんとしてのやりとりに不覚ながらウルッと来た。

待ったなしで、どんどん子どもは育ってるんだ・・・
私のまわりの世界はすごいスピードで動いてるんだ・・・
そんな気持ち。
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

