123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-29 (Tue)
やっと、やっと、やっと、4ヶ月ですぅ~~わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

振り返ると、陽性反応が出たのが随分昔のような気がする。
長かった・・・・ほんと長かった・・・・

と思う反面、もっ もう4ヶ月??(゚ロ゚)ギョェ
私なりの、妊娠初期の姿があったのに・・・憧れが・・・夢が・・・
芸能人のように、恥じらいながら「3ヶ月なんですぅ(〃∇〃) てれっ☆」なんて人に言ってみたかった。。。

だけど実際は心配するだけの日々でした。
出血あったしね~(T▽T)アハハ!
きっとみんなそうなのかも。こんなものなのかも。
あっ そう言えば今日パンツに血が付いてた(゜ロ゜)ギョエ!!
でもその後は何もないので気にしてないけど。

お腹痛くなることもあるし、子宮が腫れてるような感触もたまにあるし、心配は尽きないが少し振り返る余裕ができたかな?
まだまだオェェェェェェが始終襲ってきて、さすがの私もグッタリなることもあるけど、「つわり」ってものは望んで望んで手に入れた幸せ{赤ちゃん}とワンセットになってるものなので素直に受け入れたいし、ありがたい苦労だと思わなくては{超びっくり}

幸い、アイスやジュースやら口にできるものもあるので「悪阻」ではないんだ。
水も飲めないって人もいるもんね、まだマシ{ガッテン}

とは言え、エグエグッ{ため息}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

