12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-11-30 (Wed)
結構、メジャーなサイトなのかもしれないんだけど、とても参考になったサイトを書きとめておこう。
とくに「ボスのQ&A」ってのが良かった{超びっくり}
不妊関連と妊娠関連に分かれていて、両方とも私が知りたかったことばかりのQ&Aだった。

<リンク:http://www.h3.dion.ne.jp/~oasis77/>オアシス/不妊サイト

前から、何気に知ってたんだけど実は妊娠週数と胎児の大きさを調べまくってて、こちらのサイトにヒットしたのだ。
ちなみに、<リンク:http://www.h3.dion.ne.jp/~oasis77/ninsinkansan.htm>「妊娠週数と胎児の大きさ」


それと以前から知りたかったのが、私は病院からの指示で「心拍確認」までプレマリンを飲むよういわれていた。
だけどネットで調べてみたら、妊娠の可能性のある人は服用は好ましくない・・という文面を発見{なんで}
うそっ・・・・・

だって妊娠初期って{カプセル}の影響をモロに受ける時期じゃない(゜ロ゜)ギョエ!!
気が気でなかったけど、いくら調べても詳しくはわからなかった。
ずっと気になってたんだよね。

そしたら、Q&Aにその質問が{超びっくり}ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

<色:#ff0033>凍結ETなどの場合は妊娠8週くらいまではホルモン補充が必要・・・とのこと

ε-(´・`) フー これだけがすごい気がかりだったのだ{汗}
早くからココの存在知ってたんだけどQ&Aは見てなかったんだよなぁ~(笑)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

