123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-02 (Fri)
10日以上{うんこ}を見てなくて、いい加減怖くなったので{病院}で{カプセル}をもらいに行こうとした途端、久々にゴロゴロ・・・{ルンルン}
不思議なもんで、こんなに便秘なのに出てくるものは軟らかめ
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
じゃ、どうして詰まってたの???と本当に不思議

なにげに私の{赤ちゃん}って血液型なんだろう・・・と考えた。
私がB型でオットがA型

なんと{超びっくり}全部ありえる{超びっくり}
同じBやAであったり、間をとってABってのもわかるがO型ってのがとっても新鮮(^0^*オッホホ
できればO型が良いかも。
だって、私が本当に相性の良いのってO型なんだよなぁ~(-。-) ボソッ
でもそれだったら何かあったときに輸血できないのか?

最近、口の減らないオットが割と穏やか
なぜならば、{赤ちゃん}の性器や脳がつくられている時期に母親がストレスを抱えると、脳の性別と体の性別が違ってくるとかなんとか・・・
おぃおぃ、まじかょ~~Σ(T□T)

いわゆる、性同一性障害という病気のことなのでしょう。
それが原因だと医学的に証明されているのかは知らないけど、なにげなく小耳にはさんだ怪しい情報らしいですが、できれば子供に苦労させないためにも脳と体は一致してた方が良いのでは・・・と。
オットは何か文句を言おうとすると慌てて「今はやめた方が良いな、ブツブツブツブツ」と一人で納得して消えていきます。
おかげで平和だから良い傾向です。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

