12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2005-12-04 (Sun)
今日は{雨}でめちゃくちゃ寒かった~~(((=_=)))ブルブル
なのに!なのに!会社のエアコン故障っすよぉ~~


気温が下がると、不思議なもんで体調も絶不調です{涙}

そのせいか、一日中尾てい骨が痛かった・・・o(;△;)o エーン
で椅子に座るとき、立ち上がるとき、イテテテテ{怒}です。

急に現れた痛みなので念のために検索してみた。

どうやら妊娠中にはよくある痛みらしい、尾てい骨痛・恥骨痛etc
でもだいたいが妊娠5ヶ月~腹が出てくる頃に体への負担の痛みとのこと。
でも私は・・・・・4・・・

恐らく、もともとデブ隊長{ぶた}なので体の負担が早いのかもΣΣ┗(||`□´||;;)┛ガーン!!
相撲取りも足腰弱そうだもんなぁ~
やべっ

{左:} こんなもん。凹ませて息止めてまふ。
っていうか、パジャマに腹巻でバカぼんスタイルで記念撮影をしたことを後悔。
グッ{汗}
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

